当たりましたか〜?

メリークリスマス!

 

今日で、アドベントカレンダーも完成!

今年も、凝った飾りで、本当に楽しませてもらいました!

福井の生き生きプロジェクトさん、ありがとうございました!

 

で、今年は、第二回プレゼント抽選企画がついていたの

知っていますか?

飾りの雪だるまの

マフラーをそっと上から外し、

雪だるまの首のところに、細い紙が入っていて

そこに番号が書いてあります!

 

そうしたら・・

you tube で見ると

プレゼント商品と、当選番号が発表されていますよ〜

 

10名に当たるんだって!

 

私から、購入してくださった山形の皆さん

お見逃しなく!!

 

当たるといいね!

ちなみに、私はハズレでした〜

子どもたちに当たるといいな

 

で、この動画・・子ども生き生きプロジェクトの

皆さんなんですが

本当に、子どものために、すごいよね

で、全力で自分たちも楽しんでやっていらっしゃるのが

伝わるわ〜〜。すごい!!

同じ世代の方々に、元気をもらったよ。

 

 

あ、うちの猫にもサンタさんきたよ

これもらったの

ビチビチ動くお魚!

そらは動いてない方が好きみたい笑

動くと、ちょっと怖いの

 

ゆきも遊んでいたけど

人が見ていない時に・・

写真とらせてくれないの〜

 

良いクリスマスを。