暖かい2月

今年は、雪が少ない!

豪雪地帯と言われているこの町ですが

庭に雪がない!

 

そして、一昨日ふと見たら・・

なんと!

ふきのとうが顔を出していました!!

信じられない早さです。

 

大喜びで収穫!

片手で持てないくらい、ありました。

実家の母が、好きなので

早速送りました。

道の駅で見つけた、柔らかそうな「干し柿」と一緒に!!

ふきみそにしてもらって、食べてくれるといいな〜

 

さて、私のFacebookのアカウントが

乗っ取られてしまい、今ログインできない状態です・・

娘が、色々調べて復旧できるかやっているのですが・・

厄介ですね、もう!!

ほとんど使ってないのに〜〜

誰か、いい方法教えてくれないかな・・