楽しいお話会の続き

「楽しいお話会」の午後の部が始まる寸前に

「あ、アヅマさん!」って声をかけられた。

 

可愛い大学生!一瞬、「ん?」って顔をしたんだと思う

 

可愛い子は、

山形のお友達の娘さんでした〜。

大人っぽくなって、一瞬わからなかったよ。

 

いつも、一緒にフォーラムや、子供ミュージアム

してくれているR子さんの娘さんのKちゃん。

お母さんが、自分は行かれないから、行ってみれば?って

誘ったんですて。

 

関東の大学に入って、一人暮らししてるからね〜

でも、よく来たね!!

 

そのKちゃんも、小さい時からぴょんぴょんフォーラムやら

色々参加してくれて、高校生からは、

スタッフとしてお手伝いしてくれてる

若い仲間なの〜

 

kちゃんが撮った

黒須さんのショーで作った人形の写真を送ってくれたので

載せますね

午後の部で作ったものです。

ほんと、次々と雑貨が出てきて、最後にこんなに

たくさんの可愛い「もの」になっちゃうから、すごいよね〜

 

あ、ちなみに

これって、you tubeで見られるそうですよ!!

www.youtube.com

 

そんなkちゃんと、杉山さんと記念撮影!

杉山さん!kちゃんも、今年のぴょんぴょんフォーラムも

どうぞ、よろしくお願いしますね〜!!!