始まりました、アドベントカレンダー!

本来なら、12月1日から始まるのが

アドベントカレンダー」ですが・・

 

福井子ども生き生きプロジェクトさんの

アドベントカレンダー

12月10日からスタート!!

 

毎年500個も作ってくれているんですよ

つまり、500戸のご家庭で、

楽しんでもらっているってこと!素敵ですよね

 

今朝、私のところにも実家の妹と、静岡のIさんから

スタートしたよと写真が来ました!

今回初参加の妹。

喜んでくれてよかったよ〜

そしてIさんのおうち!

素敵〜〜!

 

ちなみに、本日の飾りはこれ!

可愛い雪だるま!!

これは、私のカレンダーだよ〜!

 

毎朝、楽しみに目を覚ます!って

あ〜なんて素敵なことでしょう!

寒さも吹き飛ばす、アドベントカレンダーの威力!!

 

あ。うちのカレンダーは猫たちに狙われて

不自然に高い位置に(笑)

そらちゃんがさわれない位置に。

あ、後ろアドベントカレンダーはいつのだっけ?

まだまだ活躍中

 

ぴょんぴょんでアドベントカレンダー

購入してくださった皆さん!

25日まで一緒に楽しみましょうねー!!

買い忘れちゃった人は、来年は手に入れてね!

 

福井のえみちゃん、いいものをありがと〜〜!