お菓子作り

久しぶりに、クッキーを焼きました。

 

お礼に渡したい方がいたので・・

バレンタインデイが近かったので

久しぶりに、チョコとナッツたっぷりの

「黒糖とチョコとナッツのビスコッティ」

 

これは、なかしま しほさんの最初の本に載っていたレシピ

ちょっと作りにくいけど、美味しい!!

2倍量で、頑張ったよ

 

そして、一番よく作っている「キャラメルナッツクッキー」

f:id:nagamimiya:20220213221110j:plain

 

袋に詰めて・・

f:id:nagamimiya:20220213221139j:plain

こんな感じに

f:id:nagamimiya:20220213221212j:plain

 

無事お渡しできました

 

ついでって言ったらなんですが・・

息子二人にも、宅急便で送ったよ

美味しいチョコもプラスして。

 

後、先週は長男の誕生日だったので

本人は家にいませんでしたが、毎年恒例の

チョコレートケーキも作りました

f:id:nagamimiya:20220213221400j:plain

 

携帯の写真を見てたら、本当に毎年同じ日に作っていた!

自分でびっくり。喜んで食べてもらえる事が幸せだよね