りんごの木 夏季セミナーのお知らせ

今年で31回目の

柴田愛子さんの「りんごの木 夏季保育セミナー」

昨年に引き続きオンラインでありますよ〜!!

 

 

f:id:nagamimiya:20210718112759p:plain

 詳しくは、こちらから↓

https://ringono-ki.org/seminar.html

 

本当は、会場に行って大勢の人と共感しながら聞く!っていうのが

楽しいし刺激になるけど、

仕方ない・・でもオンラインの良さもあります

 

期間中は、何度でも気軽に聴けるし、自分の都合の良い時間に聴けるものね。

 

園での申し込みは、かなりお得だと思いますよ

 

保育士さんだけでなく、子のことか考える全ての大人に!!

お母さんも聞くだけで、元気が出るかもよ〜

 

今年も、すごい講師陣ですよね。聞き応えありそうです。

去年のオンライン、車に乗りながら、家事をしながら・・と

何度も聞きました!!

 

おすすめです!!