久しぶりのライブ

すご〜〜く久しぶりに、ライブに行きました!

 

9月は忙しくって体力的に心配だったけど

チケットって、半年以上前に買うから

予測できないよね。

 

力を振り絞って(笑)息抜きに。(相変わらずです)

 

だれのライブかといえば・・

 

SPITZ」に行ったのでした!

     30/50 TOUR

 

 今回は、30周年ですってよ。早っ。

草野くん、50歳ですってよ〜〜。びっくりだわ。

 

申し込みの時期、コンビニでポスターを見てきた長男が

「行きたいな」とつぶやいたことから、チケット購入!

なんと、父・母・長男という、ちょっと音楽にうといチームで行って来ました。

次男は、夏に長野で参加したし。

 

で、すっごく楽しかったよ〜〜!

ヘトヘトだったけど、スタンディングで、ちゃんと参加できたよ。

 

周りも40代、50代って感じの人が多くて

時々「あ、着席率高し」って感じ。浮いてなくてよかったよ(笑)

 

昔の曲が掛かると、その時の頃を思い出すよね。

長男とライブに来たのは、10年前の

ミスチル以来だったわ。 

f:id:nagamimiya:20171003155222j:plain

 

チケットとった頃、ちょっと調子悪かった長男が

「来てよかったわ〜〜」「よかったね〜」って。

私も一緒に来てすごく楽しかったし、よかった、よかった。

 

ライブ初参加の夫も、楽しめたようで・・よかった、っほ。

 

tour最終日で、盛り上がりました!また来れるといいな。

ただの健忘録でした。