柴田愛子さんの講演会のお知らせ!

お待たせしました〜!

毎日、こどものために頑張っているあなたに!
こどもに関わる全ての人に!!
昨年大好評だった「柴田愛子さん講演会」第2弾。


やっとチラシが出来ました!!


GWを挟んで、印刷ができあがり本日より
昨年来ていただいた方や、ぴょんぴょんに来てくれている方へ
郵送はじめました。

チラシはね、2枚入ってます。どうぞ、お友達を誘ってくださいね。

日時:2017年7月30日(日)


場所:山形市特別養護老人ホーム「なごみの里」


午前の部:講演会「こどものみかた」
     10:00〜11:45
     定員70名
     

午後の部:「こどもにまつわる、あれこれ話」
     子育て、保育の悩みに愛子さんが答えてくれますよ〜。
     定員30名


参加費、各回 1000円 午前・午後通しだと1800円!

申し込み方法。 必ずお申し込みください。
       申し込みをしたら、お手数ですが今回は参加費を郵便振替でお支払いください。
       確認後、チケットをお送りいたします。

興味のある方は、連絡ください。

問い合わせ、申し込みは
メール m_azuma⭐︎docomonet.jp(⭐︎を@に変えてくださいね)アヅマまで

どちらも、定員になり次第しめきります!!


愛子さんの温かいお人柄に触れるだけでも、心がゆるんで「ほっ」とできますよ!

悩みがある人、悩みがない人も、みんなで聞こう。

そうか、そうだったのね!
そうすればよかったのか!
そんな簡単な事だったの??・・などなど

目からウロコの「こどものみかた」

硬くなってる心と頭を、柔らかくして
心の風通しをよくしようよ。

人間関係もきっとうまくいくよ!


当日、本の販売もあります!
サイン会もありますよ〜〜〜!!


ちなみに・・


5月6日の「すくすく子育て」は30分まるごと
愛子さんの「リンゴの木」の事でしたね。

タイトルは「生きる力を育む、こどもの遊び」

5月12日金曜日の再放送だありますよ〜。

まずは、Eてれ「すくすく子育て」のHPをみてください。

7月30日まで、まだまだ・・な気がしますが
是非、予定を空けて来てくださいね。お持ちしています。