準備その2

昨日より少人数で準備を始める。

まずは、中に入れる羊毛を計算して計って
セットをつくる作業。

結局105組のセットを組む。

何人かですると、あっという間だね。

で、後はほら!

何を作っていると思う???
ふふふ、それは、内緒。

じゃなくて、頭の部分になる羊毛ボールです。
なんか肉まんみたいだね。

で、キットにしてできあがり。

みんなで楽しく作りましょう!

ちょっと、どうしようかな?と悩んでいる方!
大丈夫です。作れます!一緒に作りましょう!待ってます。


で、おまけ〜〜見て見て!
やっと庭のチューリプが満開に!
関東より西は初夏だっていうのに、遅いね
でも、私の庭のチューリップは、ほっら!

素敵でしょ?
毎年秋に、この春の喜びを想像しながら
秋に300球以上植えています。
やっぱり、植えてよかった!って思える一瞬。