残席アンド工作

いよいよ、ぴょんぴょんフォーラムまで10日!!

 

「おもちゃまつり」をはじめ、色々と

準備、頑張っています!!

 

先日は、休日にうちに来てもらって・・

↑なんのキットを組んでいるかと言いますと!

クリップUFOキャッチャー!!

 

これは・・2013年のぴょんぴょんのおもちゃまつりで

出したんですが・・もう、すごく好評でした

それで、10年経っているし、再登場!

 

こんな感じで遊びますよ!

www.youtube.com

これね、昨日you tubeにアップしてみたんですが・・・

なんと、1日で7000回再生されててびっくり!?

 

今まで、おもちゃの遊び方をおもちゃまつりのために

you tubeにアップしていたけど、

笑ちゃうけど再生回数なんて10回とか30回くらいなのに〜〜

 

で、こんな楽しおもちゃを

11月19日(日)の

子育てぴょんぴょんフォーラムの

「おもちゃまつり」で作っちゃいますよ〜〜!!

 

参加費の中に、おもちゃまつりで使える

金券(ぴょん券)500円分ついてます!!

 

詳しいことは、

こちらを見てね!

nagamimiya.hatenablog.com

そして、残席は 17席です!!

 

お申し込みはお早めに!

お待ちしています!