23回目!ぴょんぴょんフォーラムのお知らせ

お待たせしました〜!

もっと早く、お知らせするつもりだったのに・・・

 

今年もやります!ぴょんぴょんフォーラム

 

日時 2023年11月19日(日)

場所 大石田町民交流センター「虹のプラザ」

 

今年はね、4年ぶりに一日通しの企画です!

(もちろん、半日参加も出来ます)が・・

1日参加したほうが、絶対お得で、楽しい!!

間違いない!です

 

午前中は7年ぶり

「おもちゃまつり」だよ〜

いろんなお店が並びます、お金の代わりに「ぴょん券」を

つかって、自分の好きな工作や遊びで好きなだけ作ったり

遊んだりできます!

1ぴょん=50円、全員参加費に500円分チケット代が含まれています

これは、本当に楽しい!

お土産いっぱいになるし、お家に帰ってからも遊べるよ〜

 

そして、午後は

もちろん、毎年メイン講師の「杉山亮さん」と、

2年前にきてくださり

大好評のお手玉を教えてくれた「近藤千春」さん!

 

詳しくは、チラシを見てね!!

 

写真で、見にくいよね・・ごめんなさい・・

pdfで、貼れなくて・・

 

詳しく知りたい方は、下記にメールください!

チラシを送るか、pdfでお送りいたします

 

omochabako.az@gmail.com (アヅマ)まで

 

今から、市町の図書館や児童館などに

チラシを置かせてもらいます!見かけたら、手にとって見てね

 

また、「うちのお店においてもいいよ」とか

「保育園で配りたい」という方も、ご連絡ください!

 

今回、久々にカラーチラシ作って、テンション高かったのか

すっごくたくさんご用意したので・・笑

このSNSで広報する時代に、逆行するかのように

チラシを作ってしまったわ。

 

本当に、親子でも、大人だけでも楽しい1日になると

思います!1人でも多くの方にお知らせしたくて!

 

お申し込み、お待ちしております!

 

詳しい事は、また少しづつお知らせしますね。