アドベント・ティー

ああ、あと1日で「12月」ではありませんか!
早い、早すぎる。

で、12月になると「師走」って言うくらいだから、本当に忙しいものですが・・
そんな忙しい月の楽しみの1つ

それは、「アドベント・ティー」です!

子どもが、12月1日からカレンダーの小窓を毎日1つ、1つと開け
24日まで、クリスマスを心待ちにする「アドベント・カレンダー」ですが、
これは、なんと!!なんと!!

12月1日から24日まで
毎日違った味の「オーガニック・ハーブティー」が出て来るんですよ!

すごいでしょ???

輸入元は「おもちゃばこ」さんで
私は絵本とおもちゃのお店、静岡の「百町森」で買いました。

今年で、5年目!
忙しい毎日も、このお茶でほっと一息入れて、12月を乗り切ります。

お茶の名前も可愛いし、おいしいし、
これ考えた人はすごいよね。

毎年同じではなく、微妙に柄や味、出て来る順番も違います。
(同じのもたくさんありますが)

あと1日あるから、興味のある人は是非お勧めしますよ。

で、お茶のお供はやっぱりこれでしょ?

なかしましほさんの
メイプルクッキーとココナッツチョコクッキーです。