アドベッントカレンダー、楽しんでる?

福井のえみちゃんたち

「子どもいきいきプロジェクト」さんの手作り

アドベントカレンダーは12月10日からスタート

 

ぴょんぴょんで購入してくれた皆様

楽しんでますか〜〜?

 

私が、朝起きるのが楽しみ!ってくらい

毎日、わくわく飾ってますよ〜

 

今、こんな感じよ!

 

そうそう、このアドベントにいいところはね

「ちょこっと、手作り」っていうコンセプトがあって

袋を開けて、親子でちょこっと手作りして飾りを完成!

そんな日が、あるんだよ。

 

昨日なんて、こんな感じ!

これはすごい、初めてのパターン!

もちろん、QRコードで作り方動画みましたよ!!

 

そして、できたのがこちら!

 

なんか、いつも編んでる opalの毛糸の靴下みたい!

うれしい、うれしい!

 

毎年、いろんな工夫を凝らして、500個も作るなんて

すごすぎる〜〜!!

 

あと14日、ますます楽しみ!!

 

他の人は、どんな風に飾っているんだろう??

みてみたいな。