可愛いプレゼントを・・

ちょっと前のことですが・・

へへへ〜〜、こんな可愛いものをいただきました〜〜〜。

 

f:id:nagamimiya:20200914145020j:image

いいでしょ〜〜?(笑)

タニぽんさんがね、送ってくれたんですよ〜〜。

これで、お孫さんと遊んでるんですって!

でね「わたしも、サーティーワンのお姉さんになりたいのに

いつもお客さんなの〜〜」だって。ははは。

いいな〜〜。うらやまし〜〜。

 

f:id:nagamimiya:20200914145045j:image

この、アイスをすくうスプーンがよくできていて

ぱかっとはまって、いい感じにすくい取ったようになります。

カップやコーンに乗せるときは、スプーンの上を指で軽く押すと

簡単に外れますよ。

これは、子どもは、ハマるよね。大人もね

 

そして、これがなんと!!

雑誌の付録なんですよ〜〜。

びっくり!!

f:id:nagamimiya:20200914145007j:image

 

超久しぶりにみた「おともだち」

内容も昔と全然違う??

でも、バージョンの進化している「プリキュア」が出ていて

あれ、まだやってるの??と。

あ、でもうちの子達のときは「セーラームーン」か。

どちらも、息が長いね〜〜。

 

そして、わたしが子どものことから愛してやまない

「りかちゃん」が「サーティワンで働いている」ので(笑)

またまたびっくり。

 

りかちゃんの「お店やさんセット」大好きだったな〜〜。

なんか、欲しくなってきた!(笑)

 

夏バテなのかグタグタでしたが、いっきに楽しい気持ちに。

タニぽんさん、いつもありがとうございます。