開催のお知らせ!

いろいろなイベントが中止になっておりましたが・・

最近、コロナ対策をして、形を変えて開催する

イベントがでてきましたね〜。

 

ただただ、中止にしていては前に進めませんものね。

コロナ対策を考え、企画していく事に

意味がある!!と杉山さんにも言われました。

何ができるか?!どうやったらできるか?

 

残念な事に、9月に予定していて

「こどもミュージアム」の後継イベント

「みんなのまち大石田」は中止にしましたが

(今更の連絡ですが・・ごめんなさい)

 

11月の「ぴょんぴょんフォーラム」

開催する予定です!!

 

日時は、2020年11月15日

今回は、いつもと違うやり方ですが

1部、2部制

「ものがたりライブ」を予定しています。

 

学校での「読み聞かせ」もお休みしているところも多く

子どもも大人も「ライブ」に行く事もないし・・

貴重な時間になるかと思います。

 

詳しくは、10月にはお知らせします!!

 

定員は、いつもの半分の50人で考えています

ので、お申し込みはお早めに。

 

みんなで、久しぶりに楽しみましょう〜〜!!

連絡、待っててね〜。

 

↓去年の杉山亮さんの「立ち絵紙芝居」

最高でしたよ〜〜

f:id:nagamimiya:20200918170526j:image
f:id:nagamimiya:20200918170529j:image

会場は、今年は椅子を離してご用意しますね。

 

さあ!エンジンかけて、やっていきます!!

みんな、きてね。