「みんなのまち」重要なお知らせ〜

今回、「子どもミュージアムin大石田」は

ファイナルでした!

10回もがんばったな〜とっほとしました。

たくさんの方に来てもらえてよかった!

感謝の気持ちで終わりにします。

 

でもね、今回の「みんなのまち」が

とっても大好評で

「子どもミュージアム」とはまた少しちがったわくわく感が

大きかったようで・・

 

なので、

来年は「みんなのまち」で再スタート。

開催!予定にします〜〜!!(一応予定だけど)

 

わ〜言ってしまった。

言ってしまった限りは、がんばります。

 

そこで、重要なお知らせ!!

 

今年来てくれた方は、、持って帰った「パスポート」を

無くさないで、来年持ってきてくださいね!!

これ、最重要!!

 

なぜなら・・今年稼いだコイン「マッチ」を

帰りに貯金して帰ったでしょ??

 

それを、パスポートを持って来れば、来年は

受付で、その金額をすぐもらうことができるんです!!

このページに金額を書いてもらって

ハンコを押してもらった人!!絶対なくさないでね

 

というわけで、ご協力くださった皆さんも

是非、来年もよろしくお願い致します〜〜。

今回のボランティアさんは、50名でした!!ありがとうございました。

町田さん率いる、「子どもミュージアムを作る会」の皆さんも

京都から10年も通ってくださり、本当に感謝です!

来年からも、よろしくお願いします〜。