「いただきます」上映のお知らせ!

新庄市で2月18日(日)に

劇場版「いただきます」が上映されますよ〜。

アレルギー・アトピーのお子さんのお母さん、お父さんは

必見です。

「よく食べ、よく遊ぶ、元気な子育てヒント満載の

エンタータイメント・ムービー」です。

ドキュメントだよ!

f:id:nagamimiya:20180124161801j:plain

日時 2018年2月18日(日)

 1回目 10時30分~(乳幼児連れオッケーの上映です)

 2回目 14時〜 一般上映

場所:新庄市 新庄市民プラザ 大ホール

前売り/ 1000円 当日 1200円

 

f:id:nagamimiya:20180124162155j:plain

裏面をよ〜く読むと、本当に「見てみたい」って

気持ちになりますよ。見えるかな〜〜。

 

ぜひ、保育関係者の皆様にも見ていただきたい。

 

食べたものが、わたしになる・・

 

ほんとに、そうだよね・・

食べる事って、とっても大切。

 

お母さんだけの問題や、仕事じゃない。

一家みんなで考えようよ。

 

わたしも、前売り券すこし持ってますので、

お近くの方は声かけてください。

よろしくお願いいたします。