ありがとう「バルボンさん」

新庄市NPO団体「子育てネットワーク・バルボンさん」が
この「おなじ空の下で・・」のチラシを自費で印刷して
最後の会報に入れてくださいました。
ありがたい事です。


会報が届いた次の日会員の方から、
「協力します!」「職場でも呼びかけます」とか
「都合が付けば、運送も協力します」など
うれしい連絡が入ったそうです。


また、すぐに本を持って来てくださた方もいたり


「折り紙」や「トランプ」も送りたいといってくださったり・・

本当にありがとうございます。


バルボンさんは、「読み聞かせ、読書活動ぼ輪を広げよう」と
10年間活発に活動をしてらっしゃいました。
しかし、この3月で活動を終了されます。
本当に残念です。


たくさんの楽しい、勉強になる講座やイベントがあり
わたしも参加させていただきました。
そして、最後の最後までお世話になり
心より、感謝申し上げます。
ありがとうございました。