子どもミュージアム情報5

9月になって、前売り券を買ってくださる方が
増えてきました!ありがとうございます。

それで、毎売り限定セット「ファミリーセット」を家族としか使えない
思っていらっしゃる方がいますが・・

ファミリーセットはお友達と分けて使ってくださって大丈夫です!!
どうぞ、ご近所のお友達を誘って、大勢でいらしてくださいね!!


そして!前売り券を買ってくださる方の特典!!

ゲーム大会 1回目11:00〜と2回目;13:00〜 定員各回30名の
予約ができますよ!

大人も子どもも参加出来ます!
ゲームは、「ハリガリ」

これですよ!
詳し説明は、後ほど・・

あ、とにかく知りたい!って方は、百町森のHP
をのぞいてみてください!

それから!
保育関係または、子どもにコマ回しや、まりつきを教えたい!
一緒に楽しみたい!という、お母さん、お父さん!

代表の「町田弘法さん」が講師の
「大人のための講習」も予約出来ますよ!

12:00〜コマ回し

14:00〜まりつきです。

30分〜45分位のミニ講習です!!

せっかく来たら、めいっぱい遊んじゃいましょう!!

前売り券購入時に、予約してください!電話でオッケーです!
お待ちしています。