白崎茶会スタンダードクラス(初級)

てことで、いってきましたよ〜〜ん。

第1回はピタパンとパンのお供と甘夏クラッシュゼリー」

ピタパンは、ぱっくり開いて中にたくさん
野菜やらなにやら詰め込んで食べるタイプ。

しかも、ただのピタパンではなく
「有機天然酵母の地粉ピタパン」です!!


「パンの中で一番簡単です!」ですって。

それもそのはず、二次発酵がないタイプ!

久々に「パン」を習う。

ああ、そうだったのね〜〜と改めて習うと
復習になっていいね。
丸め方がやはり甘かったようです。

で、簡単なのに超おいしい「クラッシュゼリー」(これ、食べたかった!)

ひよこ豆ペーストは、「え?ひよこ豆なの?」ってくらい驚きの美味しさでした。


なんか、もういつもいつも美味しくって食べ過ぎちゃう!!

おなかいっぱい!とかいって、豆乳チョコクリームと有機バナナが登場したら
またまた、ぱくぱくと(笑)

最後は、クラッシュゼリーと紅茶。

大満足でした。

1年間、同じ方々と講習を受けます!皆さんよろしくおねがいします。

で、気付いてしまった・・

10回って、ただ10回行けばいいんじゃないってこと。
毎回、毎回、内容がステップアップして行くように
ちゃんと組まれている..んですね。先生!

だからね、教えてもらった事は、家で復習してちゃんとね
身につけてから、次回参加しないといけないんだね。

・・がんばる!!