おつきゆきえさん 残席情報

おそくなって申し訳ありませんでしたが、

昨日までに入金頂いた方に、チケットを発送させていただきました!

今回は、はがきです。当日、持ってきてくださいね〜〜。

で、お知らせが付いております。

午前、午後通しでご参加してくださる方に、
お弁当の注文を承ります!(と、はがきの表に書きました)

お弁当は、
エビスヤ楓味堂さんの「山形名物弁当」!とお茶
1200円です。

ちなみに、昨年はスタッフのお弁当でした
これです。おいしかったですよ〜〜

とっても豪華で、山形の味がたくさん詰まっています。
昨年スタッフみな、どれから食べるか、迷ってました!

申し込みは6月5日まで。
FAXか、メールでお申し込みください。代金は、当日お願い致します。
(詳しくは、はがきに書いてあります)


それで、「入金」がまだの方は、まだまだお時間はお時間はありますが
チケット発送もありますので、よろしくおねがいいたします。


さて、残席情報

午前 「大人のための絵本の会」は満席となりました。
(ありがとうございます)


午後、 宮沢賢治朗読会」はキャンセルがありましたので 残席3
となっております。

お申し込みお忘れの方!!お急ぎくださいね。