出ました  白崎レシピ新刊ですよ

春から、待ちに待った白崎裕子さんのお菓子の本
 新刊でましたよ〜〜

「かんたんお菓子」
〜なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ〜

さっそく、チェダーチーズクッキーを作りました。

「チェダーチーズ」???って思うでしょ?
もちろん、チーズはつかってないよ。酒粕ですよ

大きさを考えずに作り出してしまい、ちょっと小さくなってしまった・・


酒粕」で作ったって言ったら、絶対文句をいう娘も
「おいしいじゃ〜〜ん」とぽりぽりぽりと・・(笑)
言わなくちゃ分かんないんじゃん!(勝ったね!)


今まで出ていた本より
版も大きく、見やすいし、作り方も丁寧に載ってますよ。

バターや卵、白砂糖を使ってない、美味しいお菓子が満載!

やっと秋になって、焼き菓子が美味しい季節になったもの
いっぱい焼いちゃいます!