ぴょんぴょん情報5

本日・・

R子さんと一緒に、ぴょんぴょんフォーラムの
「おもちゃまつり」でする「工作」の準備をしていました〜!


すると、そこに
「ピンポーン」と宅急便が!


それは、なんと!!

おもちゃの達人、いつもいつもぴょんぴょんの参加者に
たくさんのおもちゃをプレゼットしてくてる「タニぽん」さんから
大きな箱が届きました〜〜!

ど〜〜ん!と。


宛名をみただけで、大興奮。つぎつぎ中のおもちゃをとりだして
作業はもちろん一時停止(笑)


今回も、販売用のおもちゃがぎっちりと。(嬉し泣き)

タニぽんさ〜ん、本当にありがとうございます。

「ぴょんぴょんに参加するみなさんに、格安で分けてね」って。


本当に、嬉しすぎます。

では、その一部をご紹介。

まずはこれ!

「なにこれ〜?」って思うでしょう??

これはですね・・・振り回すと音が出るんですよ(笑)

男の子って、棒や紐を持てば振り回して、怒られる生き物!

でも、これは「振り回すおもちゃ」ですからね。
もう、どんどん振り回しちゃってください!

これって、子どもの「ツボ」でしょ〜〜?


R子さんに振り回してもらいました。


それからね、

「広がる円盤」投げると広がるんですよ〜。

指人形??目玉だけでも、ちゃんと「人形」だね。
これで、お話したら楽しそう。

これは「吹きごま」です。

小さなお子さんでも「ふ〜〜」って上から吹くと
「くるくる」と良く回りますよ〜〜。

あとは、昨年も大人気だった「振りでんぐり」もありますよ。


さあさあ!
ぴょんぴょんに来ないと買えない「おもちゃ」の数々。

来た人は、欲しいものゲットてくださいね。

100円〜200円です。お楽しみに。

そ、そして〜〜。

そのほかにも箱の中には、「おもちゃまつり」用の
すご〜く面白いおもちゃのキットが!!きゃ〜〜〜〜〜!


すごい、なにこれ〜〜!!と

私とR子さんは「狂喜乱舞」(笑)


ほんとです、ほんとです。

それは、また明日、ご紹介します。

その工作を作らないなんて、信じられない!!ってくらい


楽しい不思議な工作ですよ。

では、明日をお楽しみに。