世界で一番投げやりな楽器

一昨日は、次男の誕生日。

 

お盆に帰省できないからと、昨日帰ってきた。

誕生日に、ケーキはいりますか?と聞いたら

「いる〜〜」とのお返事。

 

「いつものチーズケーキでいいですか?」

「もちろん!」と。

 

そう言われれば、かなり嬉しいけど、

暑い、暑いのよ〜台所は。

でもね、頑張って作りましたよ。

 

久々だったので、ケーキの型が一番奥にしまわれていて

いったいいつから作ってなかったのかしら・・

 

 

とりあえず家にあったろうそくをさしたら

「いいよ、ろうそくなんて」と言いつつ

ちゃんとふ〜〜っとしてくれました。

 

で、もう一つのプレゼントはこれ

ちょっとケーキみたいでしょ?

これはね・・

 

世界一投げやりな楽器!(笑)

 

5月トイークの清水さんが開催した

「大人のためのおもちゃまつり」で清水さんが紹介してくれたおもちゃ!

 

帰ってすぐ、送ってもらいましたよ〜

 

これはですね・・

ちょっとぎこちないけど、許して。(笑)


2019年7月31日

 

2箇所、和音になっているのが、いいでしょ〜〜

 

次男が思った以上に、「いいじゃん、これ〜〜」って

言ってくれたので買った甲斐がありました!

 

どこかで、みんなに見せたいな!

 

あ、「子どもミュージアム」でかな、やっぱり!!

期待しててねー!