2月のお菓子

2月のお菓子は

チョコレートケーキでした

 

長男の誕生日と

バレンタインと

夫の誕生日

 

2月は、太るな〜笑

 

長男の誕生日にはずっと変わらず

これ、普通のガトーショコラ

娘が「これが一番美味しいよ〜」と喜んでくれて

息子には、宅急便で送りました

あ、次男にもお裾分けしたよ

 

で、そのあとは・・

白崎茶会レシピ研究室で習った

新しいレシピ。

こちらは、米粉

乳不使用、白砂糖なし。



これは、すごいレシピ!!

なんと、食べても「米粉」って思わないよ〜

上に乗ってるチョコアイシングも、美味しい。

味は、どっしり、ケーキはふんわりです!

3回作りました。

あ、レシピはこの本に載っていますよ〜

 

 

 

2月の記録でした