きんとうん臨時号


ちょっと、前のことですが・・

いつも、楽しみにしている「フライングレター・きんとうん」の

臨時号が届いたの〜!!

コロナで、楽しみにしていたイベントが次々と中止になって・・

発行者のタニぽんさんご自身も、悲しみに打ちひしがれて・・泣いているとの事

わかります!そのお気持ち。

で、会員さんから素敵な発信が!という事で

こんな素敵がつまった「臨時便」を発行してくれました〜!!

 

 

f:id:nagamimiya:20200606105703j:image

以前紹介した、杉山亮さんの

お話迷路の新作「浦島太郎」をカラーコピー!!

 

それから、パズルのスペシャリスト「平野良明さん」が

プレゼントしてくれた「Nのパズル」

こては、”がんばれNippon"の「N」ですって!!

もう一つは「折り返すパズル」

あと、おもちゃサロン「トイークの清水さん」からの

お得な情報も!!

タニぽんさんのお人柄でしょう〜、これは。

ひゃっほ〜〜と喜んだのは、会員全員だと思うよ〜〜。

ありがとうございました〜〜。

 

さっそく、やってみた!

たのしい〜〜。

ここからスタート!

表と裏

f:id:nagamimiya:20200612154131j:image

f:id:nagamimiya:20200612154138j:image

f:id:nagamimiya:20200610073855j:image

f:id:nagamimiya:20200610073920j:image

 

あとね、タニぽんさんから

これも頂きました。

かわいい「アマビエ」

疫病退散!!バッグにつけてますよ〜。

 

最初お手紙で「アマエビ」と読み間違えて

「アマエビのバッチ・・とは??」と(笑)

でもタニぽんさんならありうると

思っちゃいました。

f:id:nagamimiya:20200606105454j:plain

 

ありがとうございました!

「きんとうん」絶対おすすめよ

年会費2000円なんですよ!!

信じられない!年3回発行だよ。