アドベントカレンダー2017

今朝、アドベントカレンダーは最後!24日だからね。

 

息子の「レゴ・スターウォーズ」は・・

 

最後の日を空けた息子は「おお〜〜!!」と声をあげ

「わ〜〜!チューバッカーだ〜〜!」と。(子どもだね〜)

といいつつ、わたしも「え〜!見せて、見せて!」

雪まみれ、クリスマスバージョンのチューバッカ!かわいい。

f:id:nagamimiya:20171224215736j:plain

 

で、わたしのopalの毛糸は・・

f:id:nagamimiya:20171224215925j:plain

こんな感じに!

もう、どれもこれもかわいい!!

 

このなかの一つで、ウォルドルフ人形のマフラーを編んだよ。

それは、写真撮るのも忘れて、急いで送っちゃったんだよ〜〜。

 

そのほんの少しの残りの毛糸・・どうしようかな??と思ったけど・・

 

f:id:nagamimiya:20171224220145j:plain

 

もぐらソックス、片方にあえて使ってみました!

そうしたら、残りが、パズルのピースみたいにぴったり!

こういうのってすごくうれしい!!

 

使いきるって、なんかすっきりするよね。

自己満足。