クリスマスプレゼント

クリスマスにいいものいただきました〜〜。

 

いつもお世話になっている福井の

パン屋のエミちゃんが・・・

わ〜〜!!すごい!!すごすぎる〜〜!

「あな吉手帳」グッズをこんなに送ってくれました。

もう、二人で遠距離「手帳カフェ」状態だよ〜〜。

可愛いくて便利なグッズ、手をかけてくれているもの・・

うるうる〜〜ありがとう!

来年、京都で会ったら二人で「手帳カフェ」しようね(笑)

はりきって、2018年用に模様替えするわ。

f:id:nagamimiya:20171226222904j:plain

そして、写真を撮っているのに邪魔をする猫!

f:id:nagamimiya:20171226222911j:plain

 

そして、こちらは・・

静岡の池上理恵さんたちが発行している・・

「静岡 自然を学ぶ会」の会報です!

こちらは、本当に格調高い会報なのよ

内容が、もうすごい!真面目に楽しく自然を深く学べます。

へ〜〜、知らなかった!そうなんだ!の連続です。

そして、製本もうつくしい!すごい会報です。

f:id:nagamimiya:20171226222917j:plain

今回のクリスマスプレゼントは・・

考案者は野呂茂樹さん 製作は静岡自然を学ぶ会さんの

 

「羽ばたく蝶」です!!

見て!この美しさ!毎回、完成度が高く美しい工作!!

うっとりします。

ぱたぱた羽ばたくんですよ!

f:id:nagamimiya:20171226222928j:plain

池上さん!発行までいつも大変なご苦労をされていると思います。

ありがとうございます!!感激しました!

 

そして、もう一つ、いただきましたよ〜。