夏のものがたりライブ

今日から、8月30日まで、
杉山亮さんの「夏のものがたりライブ2011」が始まった。

場所は、なんと小淵沢にあるご自宅の書斎!


1回目は午後1時から、
2回目午後2時半から。


1回40分くらい。
参加費は小学生以上大人も1回500円(幼児は無料)


夏休み、お子さんつれて旅行を兼ねていかがですか?
楽しいお話が、聞けますよー!

小淵沢は、他にも小さな素敵な美術館や、杉山さんのお宅のすぐ近くに
アウトレットモールもありますよ。

「杉山亮」さんの本のファンのお子さんだったら、あこがれの作家の
書斎でお話を聞けるなんて、それだけで特別うれしい体験になるはず。

詳しい事は、杉山さんのHPへ。

そうそう、いったついでに回るのなら、おすすめの本屋さんが!
ゾナーレブック&カフェ

この本にも載ってるよ


リゾートホテルの敷地内にある「休日のための本屋」さん。

セレクトショップというか、とにかく本の並べ方がいい

季節によって、本は入れ替えられるそう

雑貨や文具、そしてカフェがあって、くつろげる素敵な本屋さん

行くと、絶対なにか買ってしまう!はず。