杉山さん新刊のお知らせ!

さて、続きです!

久しぶりの「子育て本」ですって!!

送っていただいたのは・・


赤・青・黄色の3冊!
1冊600円(税別)

お〜〜!!っと思い手にとったら

こ、これは〜〜

1995年に出版され、今は絶版中の

小学館からでていた「子育てを遊ぼう!お父さん」

3冊に分けて、新しく本にしたものです。


私は、この本17年前にパン屋のえみちゃんから
頂きました。

すご〜〜く面白いんだよ!!この本。
杉山さんがご自分のお子さんと
やってみた遊びや、生活で気づいたことなどが
書かれていて・・


ほんと、「ぷぷぷ」って笑っちゃうし
「へ〜、そうっか〜」とか
「わ、やってみたい」とかとか。


復刊しないかな〜と思っていたので、
やったね!って感じ。

しかし、
今回普通の本屋さんでは買えないそうですよ。

直接、杉山さんのHPから注文するようです。

発売開始は、プークでの「ものがたりライブ」から!!

新しい本の表紙の言葉はまたおかしいんだよね〜〜。

「小学生の子どもを持つ親のための気楽な読み物」

「ふだん、本を読まない大人でも1冊読んだ気になれる!」

「イラストいっぱい、余白もいっぱい」
などなど(大笑いだよ〜)
杉山ワールド全開ですよ。


本当に、杉山さんイラスト(漫画)が面白すぎます。

お母さんからお父さんへ!っていいかもよ〜。

本当にオススメですよ!!

杉山さん、ありがとうございました!!