卒業終了制作展のお知らせ

山形大学の地域教育文化部
卒業・修了制作展のお知らせをいただいた!

なんで、そんな素敵なお知らせが来たかというと・・・


お知らせをくれたAちゃんは
今春、山形大学を卒業する山大生。


子どもミュージアム、ぴょんぴょんフォーラムと続けて
ボランティアでお手伝いに来てくれた。


本当に「いい子」でね〜〜。
実は、家の長男と同じ年なんですが、もうびっくりするほどの
しっかりした学生さんで、
やる気があって礼儀正しくて、どうしたらこんないい子に育つの??って
位の学生さんだったんですよ。


そんなAさんたちの卒業制作展。

日時は、2013年 2月7日(木)〜11日(月)
場所  山形美術館2階第3展示室
入場無料です

いろいろなジャンルの展示があり、美術に興味がある方はもちろん
お子さんが、中高生で「山形大学」の地域教育文化部(文化創造学科)に
興味があったり、どんなところかな?って思っている方は
いい機会だと思います。

是非、学生さんの声を来てみてください!

お時間のある方は、見に行ってくださいね〜〜。


後ひとつ・・

昨日、マミさん(お姑さん)が、歩行練習中に転んでしまって
大腿骨骨折してしまいました〜〜。(泣)

もうね、ぽっきりと。
痛いよねー。
可哀想に。

で、ばたばたとまた入院となってしまいました。


ま、入院なんていつでも突然なんですけどね・・


関係各位の皆様!(←うそ)
こんな状態ですので、またまた連絡が遅くなったり
いろいろ不都合がでるかと思いますが、よろしくおねがいします〜〜〜。