申し込み始まってます!

6月の7、8、9日に行なわれる
「おつきゆきえ」さんの朗読会ツアー!

申し込み、始まってますよ〜〜。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
ぴょんぴょんフォーラムに来てくださってる方々に
郵送でお知らせしました。

チラシの他に、こんなお手紙入れました。

今回は、いつも大石田町でやっていますが
山形市」(来やすいでしょ?)の
ひなた蔵さん!!(とっても素敵な蔵ですよ)

(そして、素敵なようこさんがいらっしゃいますよ)


こんな、素敵な蔵での「お話会」
朗読してださるのは、プロの朗読家「おつきゆきえ」さんですもの

素敵×100じゃ、納まりきれません(本当)

そうしたらね、
昨日は、「宮城県」のKさんから申し込みのお電話が!

うれし〜〜。

Kさんは、杉山亮さんのブログでたびたび「おつきゆきえ」さんの
朗読会が「よかった!」と取り上げられているのを見て
「聞いてみたい」と思っていてくださったそうです。

で、「山梨」に行くのはさすがにちょっと遠い・・と思っていたら
「山形」で!!!って言うので、すぐ申し込んでくれました。

ありがとうございます。


その後、なんと「東京」からの申し込みが〜〜!びっくり。

その方は、おつきさんご自身が出していらっしゃる
「ふくふく通信」を見て、お電話をくださいました。

本当にうれしいです!

定員は、各回40名!

お申し込みはお早めに!!