久々のクッキー大量生産

とある、理由で本日なかしましほさんのクッキーを
大量生産中。

今日、明日で6種類制作する予定。

キャラメルナッツと、フルーツクッキー

で、食べ出すと止まらないごまクッキー

味見のつもりが、ぽりぽりぽり・・止まらないわ〜〜。困った!

あと、ほぼ日にでてた「帰ってきた!小さなレシピを1ダース」より

レモンクッキー

国産の無農薬レモンが手に入ったので!!

ほんと、焼いてるときからずっといい香り!春って感じ。
いい感じです!
もう少し、薄く焼くと良かったかな〜〜。

そんなことしてると、子どもたちからメールが来て
つい「クッキー焼いてるよー」っていっちゃうと
もちろん「送ってー!」


うれしい!けど、た、たりないよー
どんどん焼かないと!!!


そうそう、次男が早くも5月病??
てか、1年生に自由に遊びすぎて、
2年になって専門学科になったら、もう人生に悩む青年に・・(笑)


いや、まあね笑い事じゃないんだけどね。


SOS出してきたら、美味しいご飯!くらいしか
手伝ってあげられないからね〜

おかあさんの宅急便。

すぐ食べれるようにね。いろいろセット。

元気出せ〜〜!


この写真見た、長男と娘は
「俺のは?」「私のは?」って!!ちょっと〜〜
娘さん、あなたには先日送ったわよ!


長男には「病んでる子が先!」っていったら、納得していたよ。
「おれ、様子みてくるよ」」だって。


えらい!頼りにしてます!