集まってきました!

山形県内も、震災直後は停電・断水・ガソリン不足、灯油不足・・
公共の交通の麻痺、郵便、宅配便もダメ・・
だったので、本を集めるのが遅くなっていましたが
いよいよ集まってきました。
ありがとうございます。

今日来た本で、玄関はこんな感じに。

明日は、仕分けして、5日には車で仙台に運びます。第一弾!
今回、送ろうと思っていてまだだった!人も大丈夫。
今月末にまたまとめて持って行きますから。


どうぞ、まだまだおまちしてますので。
よろしくお願いします。

明日は平日だし、1人で仕分けしようかと思っていたら
すかさず、友達のAさんが、
「明日から空いてるから手伝うよ〜〜」のうれしいメールをくれて、
中学生のお子さんを手伝いに一緒に連れて来てくださるとの事。
助かる〜〜。
本当に、ありがとう。
なんてみんな気が利くいい人ばかりなんでしょ!