大雪と編み物

いゃー、急に大雪となりました。

降っております、積もっております。

 

雪かきは大変!

そして、ちょっと買い物に出るのも大変!

f:id:nagamimiya:20201217211341j:image

これは火曜日だから、いま、この3倍くらい積もってますよ。

この日は、町から国道に出る道で

トラックが立ち往生して、国道に出られなかったの。

で、この年末にいくらでもやることあるけど

編み物始めてしまいました。

f:id:nagamimiya:20201217211616j:image

またまた、靴下。だって、寒いんだものー。

 

今回の毛糸は

ドイツの、ショッペルの

クレイジー・ザゥバーポールと言う毛糸。

f:id:nagamimiya:20201217212001j:image

 

すごく素敵な色!配色がおしゃれー!と

数年前に買って、勿体なくて使えなかった毛糸

 

写真よりずっと、いい色なんですー。

しかも、それぞれに凝った名前があるんだけど、忘れてしまった。

ここまで編めたけど

f:id:nagamimiya:20201217212233j:image

まだ、ひと模様終わってません。どうなって行くのか、

知りたくて、ついつい編み続けてます。

 

出来上がりがたのしみ〜〜。

でもまた、Opalに戻るんだけどね。