土壌検査の締め切り伸びました!

21日の日記に載せた
「土壌検査」の締め切りは、7月末まで伸びました!

まだ、申し込みされてなかった方は
是非、検査してみませんか?

子どもの未来を守る会 やまがたのブログより

山形の放射能汚染の現状をより詳しく知るために、土壌汚染の分布図を作る事にしました。
希望者を募ってまとめて検査に出します。
費用 1700円(福島市民測定所 NaIシンチレーション測定)
※検査費用1500円+寄付金200円付き
(寄付金は秋以降のきのこなどの検査費用に使わせていただきます)

一次締め切り 平成24年7月末

土壌検査を希望される方は下記の内容を明記の上、
kodomo_mirai_yamagata@yahoo.co.jp までご連絡ください。
名前,電話番号,e-mail,連絡先,住所,検査したい場所(庭、畑、その他)

だそうです!
よろしくお願いします。


さて、可愛い人形預かってました!

前回の人形つくりの時、山形市から来てくれたY子さんが
こんなに可愛い子をつくってくれました。ありがとう


それから!
先週末、体調くずしていろいろ仕事が詰まってしまったのですが・・

今年も
「子どもミュージアム」やりますよ〜〜!

2012年9月16日(日)
 場所 大石田小学校

今、チラシ作成中です!待っててね。

あ、チラシ出来たら近くの子どもに配ってあげますよ〜〜って
方は、是非ご連絡ください!下のコメントに
配ってあげますよ〜〜と書いてくれると
こちらから、メールをお送り出来ますので。

あと、当日手伝ってもいいよー!って方!
子どもと一緒に遊んでくださる方!
募集してます!
よろしく〜〜〜。

ほんと楽しいよ。


これは、口コミが一番有効なのですよー。
よろしくお願いします!