やっと春がきた

待ちに待った遅い春がやってきたよ〜

 

やっと咲き出した庭の枝垂れ桜と梅

去年より一週間も遅かった

ほら、満開!!

一気に暖かくなったので、葉も芽吹いてしまうのが少々残念ですが

マミさんも車椅子でお花見

「綺麗ね〜」と喜んでた

(次の日、見たこと忘れていたけど・・)

 

梅の枝が、雪で随分折れてしまった・・

梅を収穫するの楽しみにしているのに・・

少しでいいから梅がなります様に!!

 

天気がよくって、「そらとゆき」が

べランランダで日向ぼっこするようになりました

そらにつられて・・ベランダに出たゆき

暑くなって戻ってきたそら

鳥の声を聞いたり、風の音を聞いたり・・

 

みんな春を楽しんでいます

 

冬は、いつまでも日が昇らず、なかなか早起きできなかったけど

やっと、日差しが入るようになって

早起きできるようになった!

でも、それは・・

そらとゆきが、早朝からおもちゃをかちゃかちゃやったり

追いかけっこをするので、5時ごろから目がさめちゃうのでした

 

そうそう、ゆきがやっと猫じゃらしで

人と遊んでくれるようになったよ〜〜!!

そらとおもちゃを取り合って、遊ぶ姿が可愛い!!

まだ、抱っこは嫌いだけどね・・