柴田愛子さん情報!!

無料で愛子さんのお話聞けますよ〜〜。

コロナ禍での孤独な子育て・・

イライラ、鬱々していませんか?

 

愛子さんのお話を聞くと、元気になれるよ〜〜!!

 

昨年に引き続き、大石田での柴田愛子さんの講演会は

延期となったのは、残念なお知らせなのですが・・

 

「子ども未来 フェスティバル」も

オンラインでの開催となったわけですが・・・

なんと、愛子さんの講演会を期間限定で

you tubeで公開していますよ〜〜〜!!!太っ腹ですね〜。

 

演題は、

「悩めるすべての親へ 

  心がけて軽くなる子育てアドバイス

〜子どももあなたも元気ですか?〜

 


www.youtube.com

 

座って見る時間がなくても、車の中や、家事をしながら聞くだけで

元気になれます!!本当です!!

 

私も、朝からキッチンで聞いていました!おすすめですよ

公開期間は、6月13日(日)までです。

急いで〜〜。