一生使える!おはなし迷路

毎年、「ぴょんぴょんフォーラム」の講師で

大石田町まで来てくれている

児童書作家の杉山亮さん

 

杉山さんの楽しいおもちゃの一つ

「おはなし迷路」

何度も紹介してますが・・

 

A3大きさは

カラーでこんな感じ

f:id:nagamimiya:20210411155430j:plain

 

正しい道を選んでいくと、ちゃんとしたお話になって出口へ。

でもね、間違えて寄り道すると、全然おかなしなお話になっちゃう。

そこがおかしな面白さ

 

そんな「おはなし迷路」にA4サイズの白黒版が出ましたよ!

ただの「新作」じゃないよ〜〜〜

 

f:id:nagamimiya:20210411160741j:plain

f:id:nagamimiya:20210411155731j:plain

これはですね、

画期的な「コピー権」付なんです!!

 

8つのお話し迷路を、購入した人は

自由にコピーしていくらでも配ってオッケー!!

 

すごくないですか?これ!!

 

図書館、学校の先生や、学童保育、児童館、イベントなどなど

一回購入したら、ずっと使えるんですよ〜〜!!

 

おはなしは、A4サイズが「アラジン」「アリババ」「シンドバット」「ロック鳥

 A5サイズが「さるさん」「くまさん」「いぬさん」「かめさん」

 

お値段は、定価1000円

お申し込みは、杉山さんのなぞなぞ工房まで

sugiyama-akira.jp

 

あ〜〜!!私も、病院の待合室に置いちゃおうかな〜〜!!

待っている時間、退屈だものね。いいかも〜〜。

出来立てホヤホヤの

「コピー権付きおはなし迷路8点セット」お買い得だと思うよ!!本当

お勧めします!