やっと来た〜〜!

 来ました!来ました〜〜!!

 

昨年の6月に注文していた、「原田和明さんのオートマタ」

まっていましたよ〜〜!!

 

受注してから作ってもらうので、4、5ヶ月かかると言われ

あれ?そう言えば、受け取ったっけ??と思ったのが数日前。

なんかね、家にもう飾った気がして、家中を探したけど

「ない!ない!」と騒いじゃったよ〜〜(笑)

こんな素敵なおもちゃをなくすはずはないんですけどね〜。

 

そうしたら、一昨日原田さんの個展会場だった「ビームス」から

「お品が届きましたので、お送りしますね〜」とお電話が。

 

ああ、よかった、なくしたと思った作品は今から来ることがわかりました。

気になって、夢?幻?をみていた様です。

 

そして、届きましたよ〜!!

これはですね、

「黒く塗れ!」って言うの。

沢山あった中で、迷いに迷って、決めました。

原田さんの作品は「くすっ」ってするのがいいよね〜〜。

 

f:id:nagamimiya:20210129185002j:plain

ああ、なんて美しいんでしょ〜〜。

 

あ、動かないと、わからないですよね。

こんな感じ。

 


オートマタ 「黒くぬれ!」

 

いつまでも、クルクル回したいよ〜〜。

本当、癒されます。これだけで。

 

憧れの原田さんの作品が家に来て、テンション上がったよ。

ああ、他のも欲しいな〜と、久々に物欲が(笑)

 

ああ、集めてしまいそう〜〜。