キャンセルでました

いよいよ、明日は「子育てぴょんぴょんフォーラム」です!

雪の心配もしたけど、なんとか晴れそう。よかった〜〜

 

でも、やはりこの季節、体調を崩される方もいますよね。

それで、キャンセルがでました。

 

急ですが、明日当日受付もしています。若干名ですが。

午後の方が、より空きがあります。

 

やっぱり行ってみようかな〜〜と

思っている方!チャンスですよ。

 

お待ちしておりますね。

 

先ほど、山梨県から杉山亮さんが到着しました。

ご希望に応えて、大石田の「千本団子」にお連れしました〜。

 

写真撮るの忘れて、

かじってしまって・・(笑)

お見苦しくてすみません・・

あんこと、マロンちゃん。

f:id:nagamimiya:20201114172700j:plain

 

「ものがたりライブ」は心の栄養!

明日、お時間ある方、ぜひいらしてくださいね。

人数心配なら、お電話くださいね。

f:id:nagamimiya:20201114172412j:plain

f:id:nagamimiya:20201114172530j:plain