編み物の季節

いよいよ、我が家が一番寒い季節になりました・・

暖房をつけない今が、いちば〜〜ん寒い!!

 

でもね、もう数日前にくじけて、朝晩少し「床暖房」をつけております・・

年々、床暖つけるのが早くなっているのは、年のせい??

 

で、編み物ですよ、この季節は!

でも、本当は、今より前から編み出さないと、

冬までに間に合わないんだよね。

 

だけど・・新刊出たからまた買ってしまいました〜。

三國万里子さんの新刊!!やっと届きましたよ。

 

 

f:id:nagamimiya:20201022151952j:image

今回のは、ケースに入った2冊!!

 

ほぼ日で、キットで販売されていた作品の

総集編です。

だから、買って編んだのも何点かあって・・

「また、買ったの〜?」って言われちゃうんだけど・・

だって、だって、気になって手元に置いておきたいからさ〜〜


f:id:nagamimiya:20201022151954j:image

小物編と大物編
f:id:nagamimiya:20201022151958j:image

 

でもね、買ったキットでまだ編み始めてないのが1個と

去年編み始めたけど、時間が取れずお手上げになっているのが1点・・

これでは、今年は何も買ってはいけない、状態ですね、はい。

 

しかし!!床の冷たさに負けて

家にあった「Opal」の毛糸で靴下編み出してしまいました〜〜。

これこそ、早く完成させないと。

今かかと。

 足が冷たいんだよ〜〜。

自分のために頑張ります。

f:id:nagamimiya:20201022152030j:image