またまた、木村泰子先生講演会お知らせ

前日のオンラインでの

木村泰子先生の「先生方の質問に答える」は

とってもよかったです!木村先生のど〜んと

体の真ん中を通っている、信念というかお考えというか・・

常に考え続けなくてはいけないって。

(まだまだ感想は書きたいことがいっぱいだけど)

心身共に活性化しました!

 

緊急事態解除・・とはなりましたが

まだまだ、コロナの影響を受けての生活は続きます。

そんなこの時期、教育はどうしたらいいのか?

 

で、今度は6月6日に

東京大学大学院教育研究課付属

バリアフリー教育センターが行う

 

<緊急ウェブ集会>wifhコロナの時代に

「みんなの学校」をどう作るか

 

定員1000名に蓋したそうです。

あ、こちらも「無料」

あと180名くらいの空きでしたので

お早めに。

 

select-type.com

 

今回は、14:00〜15:30まで

木村先生の講演会

その後、質疑応答です。

 

前回!!よかった〜〜とおっしゃってくださった方!

またまたチャンスですよ〜。職場の方、友人をお誘いください!

一緒に聞くと、あとから話ができていいよね。

教師でなくても、保育士、保護者、地域住民、

みんなで聞いた方がいい!!