川端誠さん新刊!

落語絵本をたくさん出している

川端 誠さん。

 

2月28日にまたまた楽しい新刊

「ごんべいたぬき」が出ましたよ〜。

 

f:id:nagamimiya:20210201200913j:plain



 

さてさて、たぬきは何しにやってきたのかな??

 

人情あふれるごんべえさんと、かわいいお調子者のたぬきの

お話です。

 

この絵本、川端さんからいただきました。

サイン入り〜!!ありがとございます。

f:id:nagamimiya:20210201200937j:plain



 

 

4月に学校が、普通通りに始まる事を祈って、

この本、練習しよう!学校で早く子どもたちに

読みたいな〜〜。

 

お家でも、落語絵本はおとうさんやおじいちゃんが読むと

雰囲気でますよ!!

是非、ご家族でお楽しみください!!

 

わたしも、落語聞きに行きたくなっちゃったよ。

 

はやく、世界の心配事がなんとか終息してほしいよね。

 

今、外を見たら、

虹!

気分がちょっと上がりました。

さて、頑張ろうか。

f:id:nagamimiya:20210201201052j:plain