家中に・・

フォーラム前は、家の中が

泥棒が入ったみたい!になってしまう我が家(笑)

 

なんとかしろって話ですが、その時間を取れない!

ま、何も言わずにダンボールを避けて歩いてくれる夫に

感謝ですね。ははは

 

えみちゃんから「アドベントカレンダー」届いたよ〜

このダンボールは、ティッシュボックス5個入りが

ぎっちり入ってる大きな箱!

リビングに要塞が!!

綺麗にきっちり入ってます。

送料サービスの1200円。

早く来てゲットしてね。開場は9時15分からですよ〜。

 

で、そのほか素敵な販売の写真が届きましたよ

 

先日紹介したWさんの小間物やさん!

すてき〜〜。私ミニサイズのこういうのに弱いのー。大好きなんですよ〜

こちらも、販売してもらえるよ。

お気に入りを見つけてね

 

長門屋さんから新しいお写真が

絵付きろうそく、冬バージョン

これ、これ!すてきなろうそくでしょ?

介護5のうちのマミさんのお気に入り。仏壇に

向かう度に「きれいね〜〜」って言ってくれるの

 

そして、こちらは、仙台張り子の干支の飾り

こちらも、愛嬌があってかわいいね

お値段は 1430円です

 

私のおすすめの木彫りの干支さんは

毎年集めると、こんな感じよ。

 

おまけの写真。

日曜日に作業しにうちに来てくれた

A子さんとYちゃん。

ありがとうね〜〜。

 

その時、A子さんが栗の渋皮煮を持ってきてくれました。

すっごく上手に煮えていて、美味しかった

ので、レシピをいただいた!

今度作ってみよ〜〜っと。

ほら!つやつや〜〜

Yちゃんよと大喜びでいただきました!

 

私が作ったのはチーズケーキ

娘から業務用の大きなクリームチーズをもらったので。

 

サワークリームが売り切れで、ヨーグルトを使ったら

いつもより、ちょっと柔らかくなってしまいました・・う〜む。