緊急・冬支度を!

今日は、とっても寒い!

天気予報を見ていたら・・

なんと、来週の15日あたりに「初雪」かも〜。

え〜〜!!困る〜〜

 

17日のぴょんぴょんフォーラムに来てくださる

参加者にみなさま

できれば、早めに冬タイヤに交換してください。

 

2年前のぴょんぴょんの日に、朝からふりふだした雨が

3時前に雪になって、積もってしまいました。

 

そんな年もありましたので、

どうか、お気をつけていらしてください。

 

会場は、ほかほか暖房があるのでご心配なく!

 

今年初めて、マキを燃やしました。

ああ、暖かい・・

 

そうそう、靴下片方は、先週ここまで編んだのに・・

 

あと、つま先だけなのに・・

編み上げなくては・・冬になってしまいました〜。

夜、がんばれるかな・・

あ〜アンケート作らないと。どっちを先にしようかな。

 

いや、「ぴょんぴょん」の準備が先ですね!

がんばる!