夏の楽しみなお知らせ!その1

先日の、柴田愛子さんの講演会でみなさんに配ったチラシ!

詳しくご紹介しますね〜

 

 

まずは、こちら!

ぴょんぴょんフォーラムのメイン講師であり

児童書作家・ストーリーテラーの「杉山亮さん」の

ものがたりライブのお知らせ。

 

 

今年は、いつもと違うので、気をつけて!

前半後半に分かれてますよ。

 

まずは8月1(木)2(金)3(土)の三日間は

「いろいろありのおはなし会」

 

60分の公演で 大人1300円/こども700円

場所は 東京、市ヶ谷にある偕成社の1階「おはなしの部屋」

 

1部は11:00〜12:00

 

2部は12:50〜13:50

 

3部は 14:30〜15:30

 

それぞれ、普段の小学校でしているライブ

珍しいはなし

昔ばないとちょっと怖いはなし・・と

なっています。

 

定員は50名!

みんなで、カーペットに座ってお話を聞きますよ〜。

 

 

そして、後半は8月17日(土)18日(日)19日(月)

 

こちらの会場は

新宿の「プーク人形劇場」

 

なんとか今回のテーマは

「ぼくもわたしも名探偵」

 

前半でお話を語り、会場で意見を聞いてから

解答編を語るそうで・・

さて、ななぞは解けるかな〜〜??

 

↑ ↑ ↑

わ〜〜楽しそう!

「ミルキー」ファンにはたまりませんね〜〜。

 

1部 1100〜12:30

 

2部 14:00〜15:30

 

八ヶ岳シリーズ・おばけ話の新作もあるようです!

ワクワクだね〜。

 

90分の公演で 大人 2000円 子ども(小学生まで)1000円

(小学生以上を対象にした内容)

 

定員は100名

 

申し込みは7月1日から!

くわしくは、

sugiyama-akira.jp

まで!!

 

夏休みはみなんで「ものがたり」を楽しもう!!

 

あ、「りんごの木」のお知らせは、次回へ。