子どもミュージアム情報9

またまた、ワークショップのお知らせです。

 

今回、贅沢にも!消しゴムハンコでエコバックを作ろう!を

やりますよ〜〜〜。

 

消しゴムハンコを作るのは・・小さいお子さんがいるので

ちょっと時間がかかるし、危ないし・・どうしよう??

ってことで、

 

事前に消しゴムハンコを作っていただき(←贅沢ポイント)

好きなハンコを押して、

自分だけのエコバッグを作っちゃう

という、ワークです。

消しゴムハンコは、国分さんが掘ってくれていますよ。

で、先日・・こんなお写真が

f:id:nagamimiya:20180914081659j:plain

きゃ〜〜!素敵すぎる〜〜

「こどもミュージアム」のロゴをデザインして、

掘ってくれました〜。

これを押せば、ずっと立っても「あ、前にこどもミュージアム行ったよね」と

お子さんとの会話にも花が咲くはず。

もちろん、大人の方が作ってくださっていいんですよ。

わたしも、作るよ〜〜。

 

で、このクオリティーを見ていただけば

その他はんこが、どんだけ素敵か!?

想像するのはたやすいよね

 

オリジナルなハンコの他にも

ちょっとスペシャルなハンコもあるそうですよ〜〜。

わくわくするよね。

 

 

お子さんそっちのけで、大人がはまりそうですね。

 

16日、10時〜〜の

大石田こどもミュージアム!!

みんなで、来てね

参加費は年中時〜大人は300円

赤ちゃんから遊べます0〜年少児は無料ですよ。

f:id:nagamimiya:20180801135001j:plain