楽しいおもちゃ、その3!

まだまだつづく、タニぽんさんワールド!

 

荷物の中に、何の変哲もなさそうな

ノートが、1冊・・・

 

これですが~

f:id:nagamimiya:20180827093114j:image

よく見れば、ん?ん?なんか変

 

開けてみたらびっくり。

中に、落書き??誰かのノート??

 

全ページに何か書いてあるわけで

 

1ページ目を読んだら、「えー??そんな事が?」とびっくり。

 

ノートの好きなページを写真に撮ると

 

f:id:nagamimiya:20180827093403j:image
f:id:nagamimiya:20180827093410j:image
f:id:nagamimiya:20180827093406j:image
f:id:nagamimiya:20180827093359j:image

 

これが、Twitterで26万いいね!を獲得した作品↓↓↓

f:id:nagamimiya:20180827125602j:image

定規は、絵なんだよー!!

すごいよね、これ!

ノートの名前は

 

「トリックアートノート」です!

写真を撮って、ツィッターに載せる時は

ハッシュタグを付けてね!とありました。

あ、作者はミニチュアアニメーター兼イラストレーターの「Mozu」さんです。

 

 

全ページ。こんな感じになってます。

コンセプトは、中学生の「落書きノート」だって。

 

家族や、友達一緒に遊ぶと楽しいよー。

 

これかなり気に入ってます。

タニぽんさん、ほんとにありがとう。

つい、誰かに見せたくなるよね。