夏休み親子で楽しむ!その2

「とんちが世界を救う!?」

 

今年の杉山 亮さんの「ものがたり ライブ 7デイズ」

「とんち」話が楽しめますよ〜〜!

 

小学生の大好きな「名探偵ミルキー」の作者 杉山 亮さんが

おもしろ〜〜いお話しを聞かせてくますよ〜〜。

毎回、杉山さんのほかの多彩なゲストが登場!!

 

日程は・・

8月 2日・3日・4日・5日・6日・7日・8日

 

11時の部/2時の部の1日2回公演

各回、大人(中学生以上)2000円 子ども 1000円

 

場所は、at新宿 プーク人形劇場

   (JR新宿駅南口より徒歩7分)

 

申し込みは、杉山さんのHP「なぞなぞ工房」から

お支払いは当日です

 

f:id:nagamimiya:20180723224015j:plain

 

 日替わりのゲストも、多彩な顔ぶれ!!(ほんと、すごい)

どの回でも、親子で楽しめること間違い無しです!!

 

夏休みのひと時、一回と言わず、何度でも。

 

親子で同じお話を聞いて、楽しめる!!のはここだけ。じゃないかな〜〜?

家に帰っても、思い出して一緒に笑ったり

話が盛り上がるよね。

 

ぜひ、ぜひ、足を運んでみてください。

 

大石田では、ぴょんぴょんフォーラムで毎年

杉山さんのものがたりライブを開催しいますが・・

何度聞いても、面白いよ〜〜。

(あ、今年は新作揃いだよ)

 

いま、生きて行くのに必要なのは「ものがたり」なのだ!!